はじめての方へ
ラッキーWiFiとは?

ラッキーWiFiとは?

ラッキーWiFiは業界最安級で高品質のWiFiルーターを提供します

ラッキーWiFiとは、株式会社テラリンクが運営・提供するレンタルサービスです。

一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう、業界最安級の価格で高品質のWiFiルーターを提供。
1日単位から利用可能で、空港内郵便局やホテルにもお届け返却はレンタルWiFi一式を封筒に入れポストに投函のみでOK!
通信機器の契約時にありがちな事務手続きや契約・解約手続きなどはすべて不要です。
機器の操作方法などでわからないことがある場合も、お電話いただければ丁寧にご説明いたします。

お客様から 「どうしてこの価格を実現できるのか?」というご質問をいただくことがあります。
ラッキーWiFiは『すべての人に快適な通信環境を』という想いの中で日々サービスの改善を行っています。
コストを最大限まで抑えるために、お金のかかる広告宣伝をせず、大きな店舗を持たず、余分なお金や経費をかけずに、少数精鋭の体制で、お客様に安価でより快適なネット環境をと、日々努力と工夫を行っております。

ラッキーWiFiは常にお客様目線を忘れず、期待に応え続け、WiFiレンタルサービス業界でNo1を目指して邁進してまいります。

ラッキーWiFiは業界最安級で高品質のWiFiルーターを提供します

レンタル料金について

複雑な料金プランは一切排除いたしました!
レンタルに必要な金額はレンタル料金(通信料含む)+往復の送料+オプション代(任意)のみです!
データ通信料も込みとなっておりますので、追加で料金がかかることは一切ございません。
初めてWiFiルーターを借りるというお客様にも安心してご利用いただけます。

レンタルにかかる料金

1日あたりの
レンタル料金

250円~

国内用は4つのプランからご選択いただけます。
海外用は各国ごとに料金が異なります。

×

レンタル日数
1~90日

レンタル日数に応じて1日あたりの料金がどんどんお得に!
※国内向けプランに限ります

往復送料
1100円~

※返送用封筒をオプションで選択した場合
※お届けの際の送料は地域によって異なります。詳しくはこちら

オプション(任意)
安心補償パック400円/台

プランの選び方

データ通信量の目安は次の通りです。お使いになられるデータ通信量に合わせて、プランをお選びいただけます。
上記の数値は目安ですので、利用状況等によって前後します。
制限なく使いたいというお客様は「無制限プラン」をご利用ください。
使用目的例 300MB/1日 1GB/1日 2GB/1日

Web閲覧
(300KB)

約1000ページ 約3500ページ 約7000ページ

メール送信
(500KB/1通)

約600通 約2100通 約4200通

動画再生
(4MB/1分)

約1時間 約4.5時間 約9時間

音楽ダウンロード
(約4MB/1曲)

約75曲 約250曲 約500曲

アプリでの音声通話
(0.3MB/1分)

約16時間 約57時間 約114時間

地図閲覧
(800KB)

約390回 約1300回 約2600回

それでも結局どのプランを選べばよいのかわからない、というお客様へ

結局どのプランを選べばよいの?

データ通信量とは、インターネットやメール、アプリなどを使う時に消費するパケット通信量のことです。
今回、お客様のWiFiルーターをレンタルする目的が明確であれば、プラン選びはスムーズになります。

当店では、スマートフォンやパソコンで動画をたくさん見たい!音楽もたくさんダウンロードしたい!というお客様には「2GB/1日プラン」をオススメしております。入院中や帰省時など、長時間にわたりインターネット環境を楽しみたいという方にはピッタリのプランです。また、複数同時接続する場合にも安心です。

一方、ウェブ閲覧やLINEやskypeやfacetimeなど、アプリを使った音声通話をメインに 楽しみたいというお客様には、「1GB/1日プラン」をおすすめしております。

使用用途がウェブ閲覧やメール確認のみのお客様には「300MB/1日」プランが最適です。4プランの中では最安のプランとなっておりますが、充分にお楽しみいただけるデータ容量をご用意いたしました。

万が一許容のデータ通信量を超えてしまった場合にも、低速モードになりますが、そのままお使いいただけますのでご安心ください。
速度制限なしで楽しみたいというお客様には大満足の「無制限プラン」もご用意いたしました。

お客様のご利用用途に合わせて最適なプランをご選択ください。
またご利用プランについて相談したいというお客様も、お気軽に当店にお問い合わせください。

ラッキーWiFiご利用の流れ

1.商品のお受け取り

商品はヤマト運輸または日本郵便からのお届けとなります。
※運送業者の選択はできません。また天候トラブル等によっては他の運送業者を使用する場合もございます。
空港郵便局でお受け取りを希望された方は、空港内にある郵便局でのお受け取りとなります。
ホテルでのお受け取りを希望された方は、配送先がホテルのフロントになりますので、チェックインの際は、ホテルのフロントにお申し付けください。

<店頭受け取りをご希望のお客様>
店舗受け取りをご希望の方は、当店までお越し下さい。
当日のお受け取りの場合、配送希望日欄は、当日の日付をお選びいただき、備考欄にご来店のお時間帯をご記載ください。
また配送方法は、「店舗受け取り」をお選びください。
※お受け取りの際に、本人確認書類の提出をお願いいたします。
※営業時間にお気を付けください。
営業時間10:00~18:00 (土日祝を除く)

商品はヤマト運輸または日本郵便からのお届けとなります

2.商品お受け取りの後

まずは中身のご確認をお願いいたします。

  • レンタルWiFi一式
    (黒のポーチの中にWiFiルーター、説明書、USBケーブル、ACアダプタが入っております)
  • ご契約確認書
  • 返送用封筒(※オプションで選択されたお客様のみ)

上記一式が入っていない場合、お手数ですがお電話またはメールにてお問合せください。

【株式会社テラリンク】
TEL :03-6812-1288
MAIL :info@luckywifi.jp
営業時間 :平日10:00-18:00 (土日祝を除く)

レンタルWiFi一式

3.接続方法

  1. 電源ボタンを押してWiFiルーターの電源を入れます。
  2. お手持ちの機器(パソコン、スマートフォン、タブレット端末等)で電波をキャッチ
    ※「SSID」とはService Set Identifierの略となり、ネットワーク識別番号という意味です。接続する際は、WiFi端末裏側(または表面)に貼付されているシールを確認し、表示されたネットワーク一覧から、記載されているSSIDと同じものを選択してください。
  3. WPA KEY(パスワード)を入力
  4. 以上で接続設定が完了です!
端末裏側のシールを確認し、パスワードを入力してください

4.ご返却方法

オプションで返送用封筒をご選択されたお客様は、レンタル終了日に返送用封筒にレンタルWiFi一式を入れ、ポストへ投函してください。ご自身でご用意される場合は、任意の配送業者を利用して当店までご返却下さい。当店へレンタルWiFi一式が届いたことを確認しましたら、ご契約終了となります。

※当店は東京都に所在しておりますので、お客様のお住まいの地域によって負担の最も少ない配送業者をご利用くださいませ。なお、当店でお勧めしておりますのはお近くの郵便局や提携コンビニで購入できるレターパックライト、ポスト投函OKです。

【返送先住所】
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目9-9 明昌MGビル8F
株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話 :03-6812-1288
営業時間 :平日10:00-18:00 (土日祝日を除く)
※上記時間以外のお問合せはメールでお願いいたします。

レンタル終了日にポスト投函で簡単返却

ポイントサービスについて

年に何度もレンタルWiFiをご利用になるお客様へ
お得なポイントを貯めよう!

ご注文時に会員登録いただいたお客様には、お買い物のたびポイントが付与され、 1ポイント1円として次回お申込み時にご利用いただけます。
年に何度もレンタルWiFiをご利用されるお客様には非常にお得なサービスです。

その他会員限定のお得なキャンペーンも企画していますので、是非会員登録いただくことをおすすめいたします。ポイントサービスについて詳しくはこちら

会員登録でお得なポイントサービス

よくある質問

WiFiの申し込みについて

初めてWiFiをレンタルします。簡単に利用できますか?

初めての方でも、簡単にご利用いただけます。こちらをご覧ください。

電話で申し込めますか?

ご注文は全てインターネットでのみ受け付けております。
お手持ちのパソコンやスマートフォンよりご注文下さい。

日本に住所がありませんが、申し込めますか?

はい、お申し込みいただけます。受取先の住所は滞在先ホテルやご実家の住所など、ご希望の配送先住所をご入力下さい。また、ご注文者情報の欄には海外を入力下さい。
※海外の住所の入力は、都道府県を「海外」と選択し、郵便番号は000-0000と入力してください。

本人確認書類は必要ですか?

いいえ、お申込み時に本人確認書類の提出は必要ありません。
※ホテル受け取りや空港郵便局受け取りの際に、本人確認書類の提出を求められる場合がございます。店舗受け取りの際も、本人確認書類の提出をお願いいたします。

申込後のキャンセルはできますか?

はい、お申込み後、発送前までであればキャンセル料は一切発生いたしません。(通常、レンタル開始日の1日~2日前に発送となります。)
キャンセルをご希望の際は、メール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたしします。
発送後のキャンセルにつきましては、配送料及びレンタル料が発生いたしますのでご注意ください。

個人情報などの管理は万全でしょうか?

当店ではお申込み及びお問い合わせ時にご提供いただいたお客様の個人情報の保護は重要な事項であると認識し、適切に取扱うための行動基準として個人情報保護方針を定め、すべての従業員がその遵守の徹底を心がけています。
クレジットカード決済は、決済代行会社( SMBC GMO PAYMENT株式会社)を通しておりますので、お客様のクレジットカード情報を当社で管理およびサーバーに保管することはございません。また、レンタル端末は全て当店で一度リセットしたものをお送りしておりますので、安心してご利用くださいませ。

外国籍ですがレンタル可能ですか?

はい、クレジットカードをお持ちで、レンタル内容をご理解いただけましたら国籍に関係なくご利用いただけます。

会員登録は必須ですか?

必須ではありませんが、会員登録いただくことにより次回お申込みがスムーズになります。
また、お申込み時に会員のみに付与されるポイントは、1ポイント1円として次回お申込み時にご利用いただけます。その他会員限定のお得なキャンペーンも企画していますので、是非会員登録いただくことをおすすめします。

レンタル期間はどのように計算すれば良いですか

商品の到着日当日が「レンタル開始日」です。
また、商品をポストに投函いただく日が「レンタル終了日」となります。

複数台数のレンタルは可能ですか?

可能です。お申込み時に必要台数分をお申込みくださいませ。レンタル台数の上限は5台です。在庫状況によってはお断りさせていただく場合もございます。また、レンタル開始日および配送先が異なる場合は、送料がそれぞれ発生するため別々にお申込みください。

料金はいくらですか?

料金ページ(国内向け海外向け)をご確認ください。

法人でのレンタルは可能ですか?

可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。
担当者から折り返しご連絡いたします。見積書の発行も可能ですので、遠慮なくご連絡ください。

WiFiと翻訳機のレンタル期間が異なる場合送料はどうなりますか?

レンタルWiFiと翻訳機のレンタル期間が異なる場合、 翻訳機送料が別途発生いたします。また、返送用封筒は二枚必要となります。
※任意の業者で返却を希望されるお客様は選択の必要はございません。

WiFiと翻訳機同時レンタルした際、返送用封筒は何枚必要でしょうか。

WiFi(1台)翻訳機(1台)をご注文のお客様は、返送用封筒1枚でご返却いただけます。
翻訳機オプションより返送用封筒の同梱を選択する必要はございません。

WiFiのレンタルプランについて

どのプランを選べばよいですか?

プランに迷われた方は、こちらをご参考にお選びください。

データ使用量の目安を教えてください

こちらをご確認ください。

iPhoneやiPadを接続するのに適した機種は何ですか?

当社取扱いのどの機種でもiPhone や iPad と接続できます。また、海外で購入した iPhone や iPad もご利用いただけます。

レンタル期間の延長はできますか?

レンタル期間の延長をご希望の場合、再度WEB上から延長日数分のご注文をお願いいたします。 TOPページ上段のメニュー「延長をご希望のお客様」からご注文くださいませ。(国内向けレンタル延長海外向けレンタル延長
※レンタル期限を過ぎてからの延長注文の場合、延滞料金となる場合がございますのでお早目にご注文くださいませ。

申込後の注文内容の変更はできますか?

発送前まで承っております。info@luckywifi.jpまでご連絡ください。配送日、配送先、レンタルプランの変更、安心補償サービスの加入およびご注文キャンセルが可能です。
お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせください。
電話:03-6812-1288 営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝日を除く)

機器はいつ届きますか

レンタルWiFiはプラン開始日の当日にお届けします。
ラッキーWiFiは、プラン開始日の当日にお客様の手元に届くよう配送手配いたします。平日15時、土日祝日12時までのご注文で、最短翌日(※)のお届けが可能です。
(※)地域により翌日お届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

翻訳機単体のレンタルは可能ですか?

はい、可能です。こちらよりお申込みください。

WiFiの料金について

初期費用や手数料はかかりますか?

いいえ、当店ではお申込み時の初期費用や手数料等は一切頂いておりません。

レンタル料金以外に費用がかかりますか?

別途送料がかかります。ご希望でしたら返送用封筒を商品発送時に同封してお送りいたします(返送用封筒一つにつき別途税込み450円)お申込み時にお申し付け下さい。
※機器の破損や紛失時はさらに修理・弁償代金をいただきます。

消費税はかかりますか?

国内向けWiFi・オプション等は課税対象、海外向けWiFi(中国・韓国・台湾・香港)の通信料金は課税対象外となります。
ラッキーWiFiの海外向け端末では、海外の通信を利用するため、通信料金の消費税は課税対象外となります。

延長料金はいくらですか?

延長日数に応じたレンタル料金がかかります。詳しくはこちらをご確認ください。

支払い方法は?

クレジットカードのみとなります。 支払方法について

領収書は発行してもらえますか?

はい、お申込みの際、備考欄に「領収書発行希望」と領収書の宛名をご記載ください。

プランの途中ですが、もう使わなくなりました。差額分を返金いただけますか?

返金は出来かねます。

送料は往復分ですか?

返送用レターパックをお申し込みの場合は往復分、ご自身で手配される場合は片道分となります。

ポイントに有効期限はありますか?また、ポイント付与のタイミングを教えてください。

ポイントに有効期限はございません。 商品発送まではご変更やキャンセルも対応しております。ポイントは商品発送完了時に付与されます。 また付与されたポイントは、次回注文時よりご利用いただけます。

レンタル機器・セット内容について

対応エリアを教えて下さい

端末機種によって異なります。詳しくは製品詳細ページをご覧ください。

海外でも利用できますか?

日本国内でのみご利用いただける機種と、中国や韓国などの海外でのみご利用いただける機種がございます。用途に応じで最適な機種をお選び下さい。
→日本国内レンタルWiFi
→海外レンタルWiFi

個人でも利用できますか?

利用できます。

初めてルーターを触る人でも操作できますか?

マニュアルを同梱しております。
マニュアルはHPからもご覧いただけます。(国内向け料金一覧海外向け料金一覧)
不明時はカスタマーセンター(03-6812-1288)までご連絡ください。
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝日を除く) 
 

レンタルのセット内容を教えて下さい

WiFiルーター本体、ご契約内容確認書、アダプター、ポーチ、充電用USBケーブル、マニュアル、返信用レターパック(同時申し込みの場合)です。
※海外向けレンタルWiFiをご注文頂く場合は、別途電源編アダプターもセット内容に含まれます。

データの使用量に制限はありますか?

端末機種によって異なります。詳しくは料金一覧ページをご覧ください。
日本国内WiFi料金一覧ページ
海外WiFi料金一覧ページ

データ通信量の目安を教えて下さい

端末機種によって異なります。詳しくは料金一覧ページをご覧ください。 日本国内WiFi料金一覧ページ
海外WiFi料金一覧ページ

Wi-Fiルーター1台で何台まで接続可能ですか?

端末機種によって異なります。詳しくは料金一覧ページをご覧ください。 日本国内WiFi料金一覧ページ
海外WiFi料金一覧ページ

Wi-Fiルーターの充電の持ち時間はどのくらいですか?

端末機種によって異なります。詳しくは料金詳細ページをご覧ください。 日本国内WiFi料金一覧ページ
海外WiFi料金一覧ページ

データ通信量を確認する方法はありますか?

端末のディスプレイ上からご確認頂けます。

外国語(英語・繁体字)のマニュアルはありますか?

英語、または繁体字の簡単な説明書をご用意しております。ご希望の方は備考欄に「英語(もしくは繁体字)マニュアル希望」とお書き添えいただければ同封いたします。

レンタル端末は充電された状態で届きますか?

はい、検品後発送前に満充電状態にしてからお貸し出ししておりますので、お手元に届きましたらすぐにご利用いただけます。

海外で購入したスマートフォンやタブレット端末、パソコン等をレンタルWiFiに接続することはできますか?

海外でご購入の製品でもレンタルWiFiに接続可能です。

WiFiの配送・返却について

申し込み当日に店舗受け取りは可能ですか?

可能です。当日のお受け取りの場合、配送希望日欄は、当日の日付をお選びいただき、備考欄にご来店のお時間帯をご記載ください。また配送方法は、「店舗受け取り」をお選びください。
※お受け取りの際に、本人確認書類の提出をお願いいたします。
※営業時間にお気を付けください。

株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)

空港に届けてもらえますか?

はい、但し空港内郵便宛てのお届けとなりますので、空港内に郵便局のある空港に限ります。

ご注文時にお届け先として空港内郵便局の住所をご記入いただくか、備考欄に「○○空港郵便局受け取り希望」とお書き添えいただければ、こちらで発送手配いたします。
空港内郵便へお届けする場合、お届けまでにお時間が掛かる場合がございます。前もってのご注文お願いします。 空港受け取りは、空港内の郵便局で行っております。受け取る際には、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要となります。

※空港内郵便局の営業時間を必ずご確認ください。
※送付先名を空港名でご注文された場合、送付先名(宛名)はご注文者様のお名前に変更いたします。

受取空港一覧はこちら

ホテルや病院への配送は可能ですか?

はい、ホテルや病院へ配送することは可能です。

ご注文時にお届け先住所をホテルや病院の住所をご記入いただき、予め「ラッキーWiFiからモバイル機器が届きます」と、ホテルのフロントやナースステーションなどにお伝え下さい。受け取る際には、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要となります。また代引きでの受け取りはできませんので予めご了承ください。

※送付先名をホテルや病院名でご注文された場合、送付先名(宛名)はご注文者様のお名前に変更いたします。

営業所止め指定は可能ですか?

営業所止め指定はご利用いただけません。

配達時間帯を指定できますか?

はい、配達時間帯を下記よりご指定いただけます。
・午前中
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時

配送業者を指定できますか?

商品発送時の配送業者はヤマト運輸のみとさせていただきます。
※天候トラブル等によっては他の運送業者を使用する場合もございます。
返却の際の発送業者はお客様にてお選びいただけます。

お届け日を指定できますか?

はい、ご指定いただけます。
尚、お届け日はプラン開始の当日となります。

予定が変わりました、延長できますか?

はい、延長ページより延長お申し込みください。
機器は返却せずにそのままご利用いただけます。
国内向けレンタル延長
海外向けレンタル延長

コンビニ受け取りは可能ですか?

コンビニ受け取りは受け付けておりません。

プラン期間途中でも返却は可能ですか?

はい、プラン途中でも返却は可能ですが、差額の返金等は承っておりません。予めご了承下さい。

当日発送は可能ですか?

はい、平日15時、土日祝日12時までのご注文で当日発送いたします。
※地域によってはお届けまでに2~3日ほどかかる場合がございます。

どこのポストでも返却可能ですか?

はい、日本国内のどこのポストでも返却いただけます。

未成年者でも注文できますか?

未成年者はご注文いただけません。

返却方法はどのようにすればよいでしょうか?

任意の配送業者を利用して当店までご返却下さい。
返却物が確実に当店に届けられる方法であれば、どの配送業者をご利用いただいても問題ありません。弊社は東京都に所在しておりますので、お客様のお住まいの地域によって負担の最も少ない配送業者をご利用くださいませ。なお、弊社でお勧めしておりますのはお近くの郵便局や提携コンビニで購入できるレターパックライト、ポスト投函OKです。

複数台レンタルしていますが、別々に返却しても良いですか?

はい、別々に返却いただいても問題ございませんが、送料も別々の計算となります。返信用レターパックをご希望いただいている場合、もう一台分の送料は別途お支払いいただく必要がございます。

宅配ボックスに届けてもらえますか?

はい、ご注文時の備考欄に「不在時宅配ボックス希望」とご記入ください。

もし空港で受け取れなかった場合、どうすれば良いですか?

当店までご連絡ください。代替品をお送りいたします。 代替品発送による追加金はございませんが、レンタル期間のご変更や差額分のご返金はいたしておりません。

また、ご連絡いただいてから最短でのお届けとなります。

株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)
※上記営業時間外は電子メールにてお問い合わせください。

返却完了の連絡はありますか?

返却を確認致しましたら、メールにてご連絡致します。延滞・不足品等があった場合もご連絡致します。

返却方法を変更したい場合はどうしたらよいですか?

メール、または電話でご一報お願いいたします。
株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)
※上記営業時間外は電子メールにてお問い合わせください。

トラブル

申込後のメールが届きません

申込完了メールは申込完了後自動で送信されます。
メールがとどかない場合、下記の理由が考えられます。

●メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
●申込時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある

携帯電話のメールアドレスで、ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず弊社メールアドレス「info@luckywifi.jp」を許可リストに追加して下さい。
PCメールの場合、フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等によりメールが受信できていない可能性がありますのでお手数ですが「info@luckywifi.jp」を受信できるよう設定変更して下さい。

レンタルしていたWi-Fi端末を壊してしまいました、どうすれば良いですか?

まずは速やかに弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください。

《レンタル機器の破損・紛失時の連絡先》
株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)
※上記営業時間外は電子メールにてお問い合わせください。

当店では万が一に備えた【安心補償パック】を用意しております。レンタル期間中のお客様の過失による機器の破損や紛失の際にお客様にご負担いただく修理代金などを一定額免除できるサービスです。申込時にご加入いただくことをおすすめします。
※プラン開始後の【安心補償パック】への加入はできません。
※ご連絡いただいた際に破損の状態(画像添付)や紛失時の情報を詳しくお伺いすることがございます。いただいた情報は今後のサービス改善の参考とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

常に圏外になってしまいます。故障でしょうか?

常に圏外表示になってしまっている場合、下記の理由が考えられます。

●ご利用いただいている地域が通信エリア圏外である
→ご利用いただいている端末の通信可能エリアをご確認下さい。

●データ通信に制限がかかってしまっている
→短期間に大量のデータ通信を行われた場合、通信量の制限を行うことがあります。その場合、インターネットに接続できなくなる、または極端に通信速度が落ちることがあります。データ通信制限の目安はご利用いただく機種により異なりますので、商品ページに記載のデータ通信制限の目安量をご確認ください。
通信制限がかかった機器の返品・交換などの対応は一切行っておりません。長時間の動画閲覧やネット通話、大容量ファイルのダウンロード、オンラインゲーム、を行うお客様は上記内容をご了承の上ご利用いただくか、ご利用を控えていただきますようお願いいたします。

●Wi-Fi端末の故障
→Wi-Fi端末の故障により、稀にインターネット接続ができなくなる場合があります。

一度弊社お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
《レンタル機器故障時の連絡先》
株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)
※上記営業時間外は電子メールにてお問い合わせください。

付属品を紛失してしまいました、どうすれば良いですか?

まずは速やかに弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください。

《レンタル機器の破損・紛失時の連絡先》
株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)
※上記営業時間外は電子メールにてお問い合わせください。

当店では万が一に備えた【安心補償パック】を用意しております。レンタル期間中のお客様の過失による機器の破損や紛失の際にお客様にご負担いただく修理代金などを一定額免除できるサービスです。申込時にご加入いただくことをおすすめします。
※プラン開始後の【【安心補償パック】への加入はできません。
※ご連絡いただいた際に破損の状態(画像添付)や紛失時の情報を詳しくお伺いすることがございます。いただいた情報は今後のサービス改善の参考とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

スーツケースレンタルについて

申込後のキャンセルはできますか?

はい、お申込み後、発送前までであればキャンセル料は一切発生いたしません。(通常、レンタル開始日の2日~3日前に発送となります。)
キャンセルをご希望の際は、メール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたしします。
発送後のキャンセルにつきましては、配送料及びレンタル料が発生いたしますのでご注意ください。

商品やプランの変更はいつまで可能ですか?

発送前までにご連絡いただければ、変更が可能です。

レンタルWiFiとスーツケースのレンタル期間が異なる場合送料はどうなりますか?

レンタルWiFiとスーツケースのレンタル期間が異なる場合、送料無料は適用となりません。別途レンタルWiFi送料が発生いたします。

スーツケース単体のレンタルは可能ですか?

はい、可能です。こちらよりお申込みください。

プランの途中ですがもう使わなくなりました。差額分を返金いただけますか?

大変申し訳ございませんが、返金は出来かねます。

レンタル期間はどのように計算すれば良いですか

ご利用開始日からご利用終了日までがレンタル期間となります。またお届けは、レンタルご利用開始日前日になります。ご返却は、ご利用開始終了日の翌日中にお願いいたします。

レンタル期間の変更はできますか

レンタル開始日前のレンタル期間の変更は、お電話もしくは、メールよりお問い合わせください。

レンタル期間の延長はできますか

スーツケースレンタル期間の延長をご希望の場合、 TOPページ上段のメニュー「レンタル延長」よりご注文くださいませ。またこちらからご注文することも可能です。

最大どのくらいの期間延長することが出来ますか?

延長日数に決まりはございません。
お客さまのご希望の終了日を延長ページよりご選択ください

レンタル品と分からないほうがいいのですが

レンタルスーツケースは外見ではレンタル品とは分かりませんのでご安心ください。

レンタル品の状態(傷・へこみ等)を教えてください。

レンタルという商材の性質上、外観には若干のキズや凹みが生じている場合がございます。ご使用に支障をきたすものはございませんので、ご安心ください。

TSAロックの使い方を教えてください。

TSAロックの取扱説明書を一緒にお送りしておりますのでそちらをご確認ください。

カラーの指定はできますか?

レッド・ネイビー・ブラックからお選びいただけます。
備考欄にご希望のカラーをご記載ください。なるべく希望に沿ったカラーのスーツケースをお届けいたします。※必ず指定した色が届くとは限りません。

Sサイズは必ず機内に持ち込むことができますか?

制限等は空港会社によって変わりますので、事前にご確認をお願いいたします。 下記URLをご参考にお願いいたします。

【主な航空会社の預入手荷物に関するページ】
JAL:https://www.jal.co.jp/inter/service/bag/
ANA:http://www.ana.co.jp/int/guide/baggage.html
peach:https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/airports/baggage/carry_on_bag
バニラエア:https://www.vanilla-air.com/jp/service/cabin-baggage
スカイマーク:http://www.skymark.co.jp/ja/baggage/checked.html
エミレーツ:https://www.emirates.com/jp/japanese/before-you-fly/baggage/
デルタ航空:https://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling-with-us/baggage.html
アシアナ航空:https://flyasiana.com/C/JP/JA/contents/carry-on-baggage
エアアジア:https://www.airasia.com/jp/ja/baggage-info/cabin-baggage.page
ユナイテッド航空:https://www.united.com/ual/ja/jp/fly/travel/baggage.html
ハワイアン航空:http://hawaiianair-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2268
エールフランス:https://www.airfrance.co.jp/JP/ja/common/guidevoyageur/pratique/bagages-cabine-airfrance.htm
ニュージーランド航空:https://www.airnewzealand.jp/carry-on-baggage

レンタル商品到着時の梱包材は捨ててもいいですか?

地球環境資源保護の観点から、返却時の梱包の再利用をお願いしております。
レンタル商品到着時と同様の状態での返却を原則としておりますので、
梱包材は破棄せず、そのまま返却時の梱包材としてお使いください。

配送業者を指定できますか?

商品発送時の配送業者はヤマト運輸のみとさせていただきます。
※天候トラブル等によっては他の運送業者を使用する場合もございます。
返却の際の配送業者はお客様にてお選びいただけます。

配達時間帯を指定できますか?

はい、配達時間帯を下記よりご指定いただけます。
・午前中
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時

コンビニや営業所から返却することは出来ますか?

コンビニや宅配営業所へ持ち込みでご返却いただくことも可能です。お近くのコンビニ、宅配業者に事前にご確認をお願いいたします。

申し込み当日にスーツケースを店舗にて受け取りたいのですが。

当日のお受け取りの場合、ご利用開始日を翌日に選択して頂き、備考欄に当日ご来店される旨、また来店のお時間帯をご記載ください。
※お受け取りの際に、本人確認書類の提出をお願いいたします。
※営業時間にお気を付けください。

株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)

空港やホテルや病院へのレンタルスーツケースの配送は可能ですか?

レンタルスーツケースは、ご自宅やホテル、病院にお届けすることが可能です。
空港でお受け取りすることができません。予めご了承ください。

空港で荷物が返って来なかった場合どうしたらよいですか?

まずは、ご利用された航空会社の手荷物カウンターへご相談ください。渡航先でロストバゲッジとなってしまった場合、代替品の貸与等、サポートが受けられる場合がございます。税関を出てしまうとカウンターへ戻れませんので、ご注意ください。
また、その際は当社にご一報ください。お客様からのご報告があれば、遅延や紛失による延長料金は一切発生しませんのでご安心ください。

《レンタル品の破損・紛失時の連絡先》
株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)
※上記営業時間外は電子メールにてお問い合わせください。

利用により傷や汚れがついてしまったのですが。

Lucky Luggageはお客様に安心してレンタルしたいただけるよう、 通常の利用の範囲での汚損・破損に関しての修理費用は頂いておりません。
通常利用による汚れや傷については、そのままご返却ください。
シンナーや除光液は表面コーディングを溶かしてしまうため、絶対に使用しないでください。
内部のシミ(液体汚れ)や香水、その他たばこ等、臭いがきついものについては、お客様に商品代金をご請求させて頂く場合もありますのでご注意ください。

※通常の利用では考えられない汚損・破損の場合は対象外となることもあります。
※紛失・盗難、故意による破損・汚損(匂いの付着、その他本来の商品価値を損なった状態)の場合は商品の本体代金をお支払い頂く場合がございます。

航空会社に預けたレンタルスーツケースが大きく破損していました。

航空会社に預けたスーツケースが破損して返ってきた場合、航空会社の補償が下りる場合がございます。破損や不具合があった場合は、航空会社が発行する「ダメージレポート(破損証明書)」と「修理に関する手続き書類一式」を受け取り、当社にご連絡をお願いいたします。このようなケースはお客様のご負担はございません。

ターンテーブルから荷物を受け取った際は必ず破損や大きな凹み、不具合がないかご確認をお願いいたします。

《レンタル品の破損・紛失時の連絡先》
株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)
※上記営業時間外は電子メールにてお問い合わせください。

スーツケースが盗難にあった、スーツケースを紛失してしまった。

まずは当社にご連絡をお願いいたします。
盗難や紛失、故意による破損・汚損(匂いの付着、その他本来の商品価値を損なった状態)の場合は商品の本体代金をお支払い頂く場合がございます。

《レンタル品の破損・紛失時の連絡先》
株式会社テラリンク ラッキーWiFi池袋店
電話番号:03-6812-1288
営業時間 平日:10:00-18:00 (土日祝を除く)
※上記営業時間外は電子メールにてお問い合わせください。