安心
シェアNO1の国営通信会社(PNCC)運営だから安心
快適
いつでもどこでも快適なインターネット
高速
サクサク動画視聴&SNS投稿もバッチリ
便利
デバイス1台で最大3台まで同時接続可能
二種類のプラン
短期滞在プラン | 25GB | 5日間 | $125 |
長期滞在プラン | 60GB | 14日間 | $250 |
受け取り方法
パラオ国際便到着ロビー、
「PNCCキオスク」にて
受け取りとなります。
お支払い方法
現地PNCCキオスクにて、クレジットカード
または現金でのお支払いとなります。
よくある質問
- Q自宅お届けや日本の空港での受け取りは可能ですか?
-
こちらは、現地受取のみとなります。
※現在はコロナウイルスの影響を考慮し、PNCCでは空港のサービスカウンターを休止しております。
つきましては、オンライン予約いただいた方はPNCCのコロールオフィスにて受け渡しを行っております。(8AM ~ 4PM, 月~金)
- Q空港キオスクの営業時間は何時から何時までですか?
-
到着フライト時間に合わせて営業しております。
※現在はコロナウイルスの影響を考慮し、PNCCでは空港のサービスカウンターを休止しております。
つきましては、オンライン予約いただいた方はPNCCのコロールオフィスにて受け渡しを行っております。(8AM ~ 4PM, 月~金)
- Q電話で申し込めますか?
- ご注文は全てインターネットでのみ受け付けております。お手持ちのパソコンやスマートフォンよりご注文下さい。
- Q申込後のキャンセルはできますか?
- はい、受け取り前でしたらキャンセルすることは可能です。お客様ご自身で、予約完了メールに記載されているURLからキャンセルをお願いします。
- Q現地での連絡先はどこになりますか?
- PNCCカスタマーサービスへのご連絡をお願いいたします。(英語対応のみ)
電話・メールでのお問い合わせ
電話:+680-587-9000または+680-488-9000
メール:service@pnccpalau.com
- Q端末を誤って持って帰ってきてしまった場合はどうすればよいですか?
- 株式会社テラリンクにその旨をご連絡ください。
メール:info@luckywifi.jp
電話:03-6812-1288
- QラッキーWiFiのポイントは使用できますか?
- パラオWiFiは運営会社が異なりますので、ポイントのご利用はできかねます。
- Q事前支払いは可能ですか?
- 現地に着いてからのお支払いのみとなります。
- Qプランの途中ですが、もう使わなくなりました。差額分を返金いただけますか?
- 返金は出来かねます。
- Qレンタル時のプランを教えてください。
- 短期滞在プラン: 25GB (5日間) = $125
長期滞在プラン: 60GB (14日間 = $250となります。
- Qプランはいつ無効となりますか?
- 全てのデータを使い切った際、もしくはプラン期間が満了を迎えた場合に無効となります。
- Q4G Pocket WiFiの電波エリアはどうなっていますか?
- PNCCの携帯電話が使えるエリアと同じ範囲で電波が通じます。
4Gモバイルデータはコロール州・アイライ州で利用可能、3Gはその他の州で利用が可能です。現在、ロックアイランド島では通信のご利用はできません。
- Q4G Pocket WiFiの端末からどのくらいの範囲であれば通信を使うことができますか?
- 5メートル範囲内であれば問題なくお使いいただけます
- Qどのプランをおススメしますか?
- もし動画閲覧などデータを大量に使う予定があったり、2~3人で同時に使う場合は長期滞在プラン(60GB)をおススメします。
- Q何台の端末を4G Pocket WiFiに同時接続することができますか?
- 3台まで同時接続可能です。別の端末を接続したい場合は、1台接続を解除してから繋げてください。
- Q貸出セットに同梱されている物は何ですか?
- 充電器、ユーザーガイド、提供条件書、返却BOXの地図が同梱されております。
- Q4G Pocket WiFiは防水ですか?
- いいえ、防水ではありません。水濡れとならぬようにご注意ください。
- Q海上でも通信は使えますか?
- 海岸からそれほど離れていなければご使用いただけます。
- Qクレジットカードは使えますか?
- はい。お支払いはカードか現金で受け付けております。
- Qデポジット(保証金)はいくらですか?
- $60です。もし端末を紛失や破損をした場合、保証金は返金されません。
- Qどこに返却すればよいですか?
- 空港に設置されている返却ボックス、もしくは空港のキオスクが開いている時間であればそちらに返却いただいても構いません。
- Qもし返却し忘れた場合はどうなりますか?
- 保証金$60が返金されません。
- Q返却予定日以後に返した場合はどうなりますか?
- 保証金$60からお支払いいただきます。
- Qもしレンタル期間を延長したい場合はどうすればいいですか?
- レンタル期間の延長は受け付けておりません。どうしても必要な場合は再度空港キオスクへご来店いただき、一度先にレンタルした端末を返却してから新たに申込をしていただく必要がございます。
- Q返却日を変更したい場合はどうすればいいですか?
- 返却日は変更不可です。
- Qもし端末をなくした場合はどうなりますか?
- $60の保証金は返金されません。
- Qデータをどれくらい使ったのか確認する方法はありますか?
- 申し訳ございませんが、出来ません。ご自身の携帯電話についているデータカウントの機能をお使いください。
- Q端末を破損した場合どうすればいいですか?
- お近くのPNCCKIOSKにお持ちいただくか、返却時にPNCCのキオスクに申し出てください。